洋服の捨て方

洋服は、度々書いていますが

おしゃれ好きの家族が溜め込んだ物が大量にあり

まだまだ断捨離しきれていません。

 

わたしなりに少しずつ減らしている最中ですが、

洋服に苦労されている方は是非参考にしてみてください。

 

クローゼットにも息をさせてあげる

自分のいらない色を決めると、クローゼットの断捨離が進む

衣替え前に捨てる物/春こそスッキリした部屋で過ごそう!

自粛生活/売るのも自宅から

かわいいのに捨てるべき服とは

ミニマリストの家にもこんなにガラクタがある

プラスチック問題を気にすると、家が片付く

収納を減らすと圧迫感が減る

ミニマリストがこの一週間で捨てた物/定期的に衝撃を受ける“2度と洋服は買わない!”

クローゼットから選び抜く生活

洋服を作る基準?勝手に作るだけ!

季節が進んだときは、さっさと過ぎた季節のモノを処分しましょう。

来年の夏こそは、すっきりしたクローゼットで過ごすために

洋服の数をごっそり減らすために必要なこと

あと18日で洋服を減らすコツ→捨て始めて4年半で、やっとクローゼットが空になりました。

タイトルとURLをコピーしました