【注目】イチオシのふるさと納税を発表!

よかったふるさと納税 ミニマリスト

 

– 元気の源!お肉編 –

 

 

 

 

 

 

 

 

初のふるさと納税をしたと話したら、たくさんメッセージでおススメ商品を教えてもらいました。

 

ありがとうございます。

 

生活用品をふるさと納税で手に入れている人が多いことを知りました。

 

初のふるさと納税で、ミニマリストの初心にかえる

 

そして、崎のだかさんからは、コメント欄からおススメを教えていただき…♡

 

わたしは淡路島が大好きで毎年行ってるんですが、
須本温泉旅行券を利用してましたよ~!

宿代からレストランやお土産(買わないけど)まで使えて、便利でした~

「でしたました」なのは…
金券扱いに認定され、行政指導からの取り扱いが停止になってしまいました…


あと、知人はのミストシャワーのミラブル~♪をお試し気分でゲットした~と言ってました


わたしはカタログギフトを選ぶような気分で使ってますよ~

 

ミラブルまでふるさと納税で手に入ることを教えてもらいましたー!

 

上級者は、こんなモノまで手に入ること知ってるものなのかしら?

 

来年からのふるさと納税がより一層楽しみになりました。

 

 

2022年、ふるさと納税でゲットしたモノ

おススメふるさと納税

 

わたしは、今年、外食をやめたこともあり、食料一択でしたが、全部よかったのでシェアします。

 

嫌なものは嫌!を無視せず、快適に暮らすコツ

 

 

 

 

 

 

お肉は、程よい脂で柔らかく、カニもスカスカでなく身がたっぷり詰まっていました♡

 

全部、本当に美味しかったので是非お試しあれ♡

 

 

 

買わない杏が買ったモノ→杏の楽天room

我が家の様子→杏のインスタ

 

節税で、美味しい思いができた方は是非ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

買わない杏が買ってよかったモノ

 

タイトルとURLをコピーしました