気づいたらすぐ行動!

汚部屋脱出 ミニマリスト
先延ばしをやめる お金が貯まる

 

先日、SBIの1か月金利10%の定期預金キャンペーンをここで紹介しました。

 

10/3まで!!SBI提携口座/定期預金金利10%

 

わたしは、普段から利用のあるT NEOとJAL NEOだけを作るつもりで、家族分全部準備をしていたのですが、何故か我が家族全員JALの口座が作れませんでした。

 

1担足り6,000円の金利は惜しい気もしますが、お金の移し替えをせずに済むのでいっかとT NEOだけ預けたのですが、口座開設できなかったとメールがきていたのにも関わらず、JALからカードが届きました。

 

できるなら、しようかと開封したら、なんかわけのわからないカードが入っていました。

 

多分、チャージできるカード?

 

口座開設とセットになっているらしく、解説できた場合は、キャッシュカードとこのチャージカードが届くらしいのですが、口座開設できなかった人にもこのチャージカードだけが届く仕組みになっているらしい。

 

いらなーい!ほんっとにいらなーい!

 

開封と同時に電話して解約しました。

 

昨日も書きましたが、とにかく「あ、失敗した。」と思ったら、その手で解決するのが、溜め込み癖を卒業する第一歩です。

 

捨てないのは、妄想か願望か理想か見極めて!

 

汚部屋から脱出できないのは、行動力がないからだけ。

 

自分で「片づけられない。」「捨てられない。」と呪いの呪文をかけるのはやめてあげてくださいね。

 

絶対に片づけられるし、捨てられるから大丈夫!

 

 

 

自己暗示をポジティブに変えた方は是非ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました