10/3まで!!SBI提携口座/定期預金金利10%

お金に愛される お金の話

 

多分、ギリギリ間に合うと思いますのでご紹介します。

 

 

振込手数料を払う人はお金を貯められない

 

普段、住信SBIネット銀行に300万円を預けっぱなしにしています。

 

これは、お預け金額や住宅ローンの有無、外貨預金預けの有無、給与振り込みの有無などによって、ランクが4つにわかれるのですが、300万円を預けているとランクが3になるからです。

 

ランクが3だと、ATMでの入出金と振込(他銀行も)手数料が月10回まで無料になります。

 

三井住友やUFJなど大手銀行だと、わたしもネットバンキングを利用しているので振込手数料はかかりませんが、信金さん宛に振り込むとかなると結構バカにならない振込手数料。

 

わたしは、一度も払ったことがありません。

 

300万円プールしておくだけで、振込手数料を考えると金利分以上に得しています。

 

 

ショッピングサイトより銀行アプリのキャンペーンをチェック!

定期預金 金利10%
Processed with MOLDIV

 

このSBIのキャンペーン欄を先日ふと見ていると、定期預金金利10%の文字が!

 

1000万円預けても金利が0.02%しかつかないこのご時世、考えると500倍です。

 

ただ上限は100万円で、1か月定期となります。

 

条件は、SBIと提携している

 

  • JAL NEOBANK
  • T NEOBANK
  • やまだNEOBANK
  • おうちバンクの

いずれかの口座を新規開設した人です。

 

いたって、厳しい縛りもないので、

たったの1か月100万円を預けて6,640円もらえるなんて夢のようなキャンペーンです。

 

ちなみに1つだけとか縛りはなく、3つ解説したら100万円×3、キャンペーン金利で定期預金できます。(この場合だと、19,920円になりますね!)

 

ミニマリストなので、不要なモノは持ちたくないため、普段も利用しているJALとTを家族の人数分、新規開設しました。

 

1か月後、13,280円を手にするのが楽しみです。

 

  1. キャンペーン画面から、提携したい銀行をクリックして、個人情報を入力するとT NEOBANKの場合は、すぐに申し込みメールが届きます。
  2. スマホのアプリを使って本人確認が済んだら3日後には開設できましたので、まだ間に合うと思います。
  3. 本人確認へ飛ぶURLですが、グーグルやヤフーを使うとスムーズにいかなかったので、面倒ですがURLをコピーしてサファリからアクセスした方が簡単です!

 

 

貯金体質はコツコツが基本

定期預金金利

 

金利10%の文字に誘われて記事を読んだものの「なんだ、たったの6,000円か…。」と思った人は、お金に愛されませんよ。

 

たったの6,000円と思うタイプには2パターンあって

  • 大富豪(さんまさんなんかの芸能人も含む)でポイントなんて意味NO!の人
  • 一攫千金には魅力を感じるけど、ちまちま6,000円だけのために無駄なことしたくないと思う人

 

前者は少数派ですが、問題ありません。

 

後者はわたしの周りにもうようよいる、常に貧乏ッツラしている人です。

 

わたしは大体洋服を売りに行くと1万円くらいになるので、何の対価もなく1万円以上貰えるなんて、味わえなかったバブル時代を体感している気分です。

 

貯金はコツコツと言いますが、違います!

貯金体質になるためにコツコツすると、勝手にお金に愛されるようになってくるのです。

 

今回は間に合わなくても、常に福沢諭吉さんにアンテナを張っている人生だと本当に楽です。

 

しょーもない男に執着するよりふっくざわさん♡

職場のしょーもない上司にストレス溜めるより、お金貯めよっ♡

 

SBIのキャンペーンは→こちら(左上のキャンペーンです。)

 

 

お金に働いてもらってハッピーな方は是非ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました