買ってよかったBBクリーム

ラロッシュポゼ 美容

久しぶりに自分の買い物をしました!

 

 

 

ミニマリストのものへの愛情

 

ミニマリストとは

何でもかんでも捨てていると思っている人まだまだたくさんいるんでしょうね。

 

でも実際は逆です。

 

慎重に買い物をするため

全てのものを大切に大切に扱っています。

 

わたしは消耗品でさえも、材料を調べて考えて考えて購入するので

化粧下地だって歯磨き粉だってマヨネーズだって

ここまで使い切ります。

 

使い切る暮らし

 

切り落としてサランラップをして使い切るようになってから

ストックを買わずに済むようになりました。

 

というのも、

この状態にしてから最低でも1週間は使い続けられるからです。

 

つまり『もうすぐなくなるかも。』は足るを知る精神の真逆に位置する心情だと気づいたんです。

 

今あるものをきちんと使い切るまで新しものを買わない。

 

これだけで、無駄な出費は抑えられ

無駄なガラクタは家から姿を消してくれるでしょう。

 

 

 

口コミを読み漁って購入した新しい下地ちゃん

 

広告効果に騙されないように慎重に買い足した下地。

 

ラロッシュポゼのBBクリーム

 

ラ ロッシュ ポゼ!

 

マットな仕上がりがとても苦手なので

いつも健康そうな仕上がりになるものを求めているのですが

今回の買い物は成功でした。

 

  • つやが出る
  • 時間が経ったあとのてかりも気にならない
  • カバー力が結構あるのに厚塗り感無し
  • 伸びが良いので少量でOK
  • 伸びが良いので塗りムラ無し
  • 値段のわりに長持ちしそうなのでコスパOK
  • お湯で取れるタイプなのでクレンジング→洗顔で洗い残し無し

このBBクリーム後にパウダーだけして完了です。

 

朝の時短になりました。

 

化粧品は1年くらいはなくならないので

末永く付き合ってきます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました