野菜を食べ続けたら、うんちが変わった

うんちで体を変える からだのこと

洋服を着ていると、ガリのわたしはスレンダーに見えるようで「いいな。」とよく言われます。

 

洋服を着ているとと注釈をつけたのは、脱いだらビール腹やお尻の垂れ、胸のしこりの手術跡でかたちのおっぱい、あばら骨が浮いた肋骨とまぁ見事に不細工な体だからです。

 

そんなこんなで、別に痩せててもいいことはありませんよと言いたいのですが、世の中には痩せたい人が多いようなので、太らない食生活をシェアします。

 

 

無理しない野菜の食べ方

 

野菜を食べればお肌にも腸にもいいとわかっているのに、なんか味気なく、また準備が面倒で、お肉ばっかり食べてしまいます。

 

わたしもかつては、カットが面倒で、嫌いでないのに野菜を積極的に食べていませんでした。

 

カット野菜はコンビニで手を出したことがあったけどマズかったし、なかなか習慣化されませんでした。

 

それが!!ここ最近、関西スーパーで見つけた15品目のサラダのおかげで、今、毎日食べ続けられるようになりました。

 

面倒なら、カットしたものを食やぁいいんだ!

 

15品目も買おうものならば、ものすごい金額になるところ、200円ちょっとで販売してくれるなんて最高!

 

1日に必要な野菜量の3分の1と書いてありますが、わたしは1パックだけで十分体の変化を感じています。

 

 

野菜もアレンジ次第

 

野菜だけでは味気ないので、

  • オリーブオイルや
  • 高級チーズをちりばめたり、
  • 生ハム、
  • 使い切りドレッシングで味変を楽しむと、

美味しく食べられます。

 

にんにくチップを焼いて混ぜたりすると、食卓もちょっとおしゃれな感じがします。

 

ドレッシングは1度買うとなかなかなくならないので、最初に大きな瓶を買ってしまわないことが、ミニマリスト的要注意ポイントです。

 

最近では、使い切りタイプのドレッシングが売っているので、試して「これなら毎食食べたい!」と思うくらいのモノ以外は家にストックしないこと。

 

 

野菜を毎日食べた結果

かんたん腸活

 

野菜を毎日食べるように、おやつもこの野菜を食べるようになった結果

 

  • 野菜を食べると満腹感が出るのか食べる量が減る
  • 脂っこいモノを食べても、調和される
  • うんが臭くなくなる
  • うんが軽くて薄い色になって浮く
  • うんの回数が増える
  • お肌の状態がよくなった(酒さの回復も早く!)←酒さ様皮膚炎、2か月間の変化

 

とにかくいい事尽くし。

 

変なダイエット食品を買うくらいなら、カット野菜を食べ続けた方が明らかな変化を感じると思います。

 

入っている野菜によって好き嫌いがあると思うので、1回で諦めずいくつか挑戦してくださいね。

 

 

買わない杏が買ったモノ→杏の楽天room

我が家の様子→杏のインスタ

 

サプリメントでなく野菜本体を食べられた方は是非ポチッとお願いします♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

 

 

 

買わない杏が買ってよかったモノ

 

タイトルとURLをコピーしました