家政夫のナギサさんを観て買いたくて仕方ないもの

アイリスオーヤマ スティッククリーナー ミニマリスト
『掃除好きは絶対に観なきゃだめでしょ!』と楽しみに観ている家政夫のナギサさん
 
コードレス掃除機
 

昨日放送の家政夫のナギサさんを観ていて

とてつもなく欲しくなった掃除機があります。
 
ティーバーとYouTubeにあがっている動画を
2時間くらい何回も何回も見て
どこのメーカーか
今まで調べていたのですが、
アイリスオーヤマ スティッククリーナ
 
これっぽくないですか?
 
アイリスオーヤマのスティッククリーナー
 
 
犬猫の毛と格闘している我が家でもメイン掃除機としていけるかな。
 
いつも皆さんに
テレビは“人にものを買わせるためのコマーシャルの嵐”なので(ドラマでも)
絶対に流されてはいけませんと豪語しているわたしですが…。

家族が「コードレスタイプの掃除機が欲しい。」と6年ぐらい言い続けていて…。

その度に
「掃除機をかけている姿を見たことない人にそんな発言権は無い‼︎」と断り続けていたのですが、

36歳のわたし、
パナソニックの超高級(わたしにとって)掃除機の重さが耐えられなくなってきたのが事実。

ホームとセカンドハウス、会社に置いてある3台のうちのどれか1つをこのアイリスオーヤマに買い換えたら…
 
もしこのアイリスオーヤマがヒットしたら…
 
3台を買い換える羽目になるのでとても躊躇しています。

どなたか使っている方いたらぜひ口コミお寄せくださいませ。
 
ミニマリストは買い物に慎重すぎて
情報収集にいつも疲れ果てます。
 
とにかく最低1ヶ月は考えます
 
ティーバーでご覧になる方は、
9分頃にこの掃除機が登場します。
 
ビンゴかどうかも合わせて観てみてください♡
 
 
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村
 
タイトルとURLをコピーしました