汚部屋が及ぼす悪影響

汚部屋 心の病気 捨てる
汚部屋

 

この生活を1週間送っていたら、心がすさみました。

 

生理前ということもあって、心がすさんですさんでやけ酒を浴びるように飲み

昨日は丸一日寝てしまいました。

 

無駄に一日を過ごした挙句に、酔っぱらったとき会社の荷物を全出ししてより一層くちゃくちゃにしました。

 

部屋が汚いと、怒りの沸点も低くなるようです。

 

空間がないと、心の余白もなくなるようです。

 

無事に新しいキャビネットが届き、元の位置に収納してやっとこさ日常が舞い戻った感じでホッとしています。

 

きょうは、出してしまった物を元の位置へ戻しながら静寂を取り戻すよう努めます。

 

 

 

“心の健康=部屋の状態”と理解した方は是非ポチッとお願いします♡

↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました