
昨日、友人夫婦が庭の改造をしてくれました。
その時に教えてもらったのですが、12月22日からグレート・コンジャンクションで、新しい時代に突入したそうです。
グレート・コンジャンクションとは
グレート・コンジャンクションとは、2020年12月22日、木星(拡大・開放する力を象徴。幸運の星として知られる)と土星(規律・制限をキーワードとし、責任や義務、試練を課す星として知られる)と、相反する惑星がが20年ぶりに会合することです。
200年ぶりに「地の時代」から「風の時代」へとエレメントが変わりました。
これによって、「水瓶座の時代」の扉がついに開かれたのです。
物質主義から精神主義へ
新しい時代は、とても急激に変化すると考えられます。
2021年は、年間を通じて、社会全体、あるいは自分が属する組織における「ルール改革」が顕著になりそうだということです。
水瓶座の時代を象徴するのが、天秤座生まれのジョン・レノンと水瓶座生まれのオノ・ヨーコが作った “イマジン”の世界。
想像してごらん 何も所有しないって
あなたなら出来ると思うよ
欲張ったり飢えることも無い
人はみんな兄弟なんだって
想像してごらん みんなが
世界を分かち合うんだって…
こんなイマジンの世界が、普通になっていくんだとか。
第六感を大切に
自由と改革の“水瓶座の時代”に向けて、杏は無意識に物を捨てまくっていたのでしょう。
人間には、大小はあってもみんな第六感を持っていますよね。
今、行動に移せていなくても、頭の片隅に「片づけなきゃ。」「あそこ、そろそろ手をつけなきゃ。」と思っている人は、自然の理に適っていることになります。
自分の直感に素直に対応して、新しい時代への移行を始められるように捨てて行って下さい。
新しい時代は、好き嫌いをせず新しい情報をどんどん取り入れていくことが大切です。
第六感の声を聴いてみた方は是非ポチッとお願いします♡
↓↓