大型家具、ヤフオクで嫁ぎ先が決まる

大型家具 断捨離法 捨てる
大型家具の捨て方
 
この夏、磨き倒したレターケースの嫁ぎ先が見つかりました。
 
磨いているうちに果たしてこんなに大容量のレターケースが必要なのか疑問に思い
他の収納場所に移すことで
結局不要になったレターケース。
 
ボロボロなので、嫁ぎ先が見つかりにくいかもと思って
今回は、ジモティヤフオクメルカリ同時出品で様子を見ていました。
 
世の中にはいる人がいるんですね。
 
ヤフオクで、買い手が見つかりました。
 
手渡し限定”をうたって出品していましたので
取りに来て頂いて
我が社は、また広くなりました。
 
 
ボロボロのまま出品せず、磨き倒した努力への神様からのご褒美だと思って
きょうは外食します♡
 
 
 

リバウンドしないために

 
ぐっと物が減ってぐっとお金に余裕がうまれるまでは
我慢を習慣化させ、それでストレスをためないように改善することはとっても大切です。
 

しかし、節約もダイエットも断捨離もほどほどにしないとリバウンドが絶対にきます。

 

渇望するまでご飯を食べなくていいように少しは贅沢をすることが大切。

そこをみなさん計画ゼロでやみくもにスタートするから
続かないのです。
 
適度な休憩をはさみながら毎日頑張りましょう。
 
自分の怠惰に対する言い訳はNGですよ。
 
 
 
自分の家の改善すべきポイントを見つけられた方は是非ポチッとお願いします♡
↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金(個人)へ
にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました